• facebook
  • twitter
  • contact

NEWS&BLOG

Blog

2017 BBQ CYGNUS6期目の夏を迎えて。

2017年8月

こんにちは

お盆前に社内BBQをしてきました。

CYGNUS-INTERNETは今年6期目なのですが、早いものでもう上期が終わろうとしています。

色々あった5年間だけど、大事な仕事を任せてもらえるお客様と、同じ目標を共有出来る経営チームと、こんな経営者たちと何だかんだと一緒に働いてくれる優秀で面白いスタッフのおかげで、毎日笑いながら楽しく働けてます。

来月から下期。

まだまだやりたい事がたくさんあって、やらなきゃいけない事もさらに増えていく一方。

目の前のことを一個一個正確にこなして、少し背伸びしながらも新しいことに挑戦していって、CYGNUS-INTERNETに関わるすべての人が笑顔でワクワクできるような下期を迎えられるようにしたいと思います。

(暑すぎて鼻血がでたスタッフ。まだまだ気温が高い日はあると思いますので、熱中症には気を付けましょう。)

 

  1. トピックス一覧
  2. 2017 BBQ CYGNUS6期目の夏を迎えて。