• facebook
  • twitter
  • contact

SUPPORT

「完成」で終わりにしないサポート。

POINT:1

経験豊富なセールスマーケターが担当制でクライアントをサポートします。

キグナスインターネットでは、すべてのクライアントに専属担当がつくのでサイト公開後のアフターも万全です。
「ホームページを作ったけど、どうしたらいいかわからない」というような、インターネットの知識がない方でも安心してwebサイトを運用することが出来ます。

POINT:2

幅広い保守管理体制。
「困った。」の声にレスポンス良く対応。

キグナスインターネットの強みの1つが「幅広い保守管理体制」。
webサイト公開後の部分修正・更新がすべてパッケージサービスとなっているので、「サイトを更新していきたいけど、その都度費用がかかるからあまり更新できない」というようなことが起こりません。

POINT:3

ただの「サポート担当」ではなくクライアントの「webマーケティングパートナー」として。

クライアントの専属担当は、ただの「サポート担当」ではなく、経験豊富な「webマーケティングパートナー」として、webサイトのコンバージョン率(目標達成率)を意識した戦略的サポートをおこなっています。

メンテナンスを続ける見えないサポート

上記サポート以外にもwebサイトの定期チェック・ソースコード等の表面上はわからない部分の見直し等本当に価値のあるwebサイトを提供するために様々なサポートを行っています。

Cygnus-internet's Ongoing Support

  1. サービス内容
  2. サポート体制