• facebook
  • twitter
  • contact

NEWS&BLOG

Blog

野口観光×iNeJaponGroup 保育園オープン

2018年4月

こんにちは、2018年新作キャンプギアのチェックは欠かさない伊藤です。

今月、道内で観光ホテルを展開している野口観光様が、社員の子育てをサポートする「企業主導型保育事業」として洞爺と伊達に保育園をオープン致しました。

その開所式に私、伊藤も参加させて頂きました。

両保育園ともに0~5歳児が対象で、定員は従業員向けの「企業枠」と一般向けの「地域枠」合わせて12人なっています。

園の保育は、経験豊富なiNe Japon Group様のスタッフが運営を行います。

これで野口観光様で働く保護者の方も、安心して仕事に励むことができますね!

 

↓楽しそうな子供たち

↓取材を受ける野口社長

↓iNeJaponの三上社長と野口社長

↓NHKさんや民放各社さんのカメラマンさんもみんな笑顔!

子どもたちの挙動一つ一つに、私を含めた大人たちはみんな笑顔でした。

待機児童の問題が取り上げられている今日ですが、このような笑顔がたくさん見ることができる施設が増えていくといいですね!

素敵な開所式に参加させて頂きありがとう御座いました!

 

関連リンク

http://www.noguchi-g.com/news/2798

http://www.anan-hoiku.com/hiragishi/

http://www.anan-hoiku.com/

 

https://youtu.be/4v4YkaSzlxk

  1. トピックス一覧
  2. 野口観光×iNeJaponGroup 保育園オープン