• facebook
  • twitter
  • contact

NEWS&BLOG

Blog

iNE Japon Group様 運動会in農試公園

2017年10月

こんにちは、やっと体重が4kg減った伊藤です。

10月1日に開催されたiNe Japon Group様の運動会に来賓として、当社代表取締役と一緒に参加させて頂きました。

※ iNe Japon Group様は札幌市内で認可保育園、認可外保育園、児童デイサービスなど子どもたちの教育に力を入れている企業様です。

僕らは会場に30分前にはついていたのですが、すでに会場は保護者の方と園児でいっぱいになっていて楽しそうな雰囲気。

様々な競技や催し物が開催され、たくさんかわいい子どもたちの笑顔が見ることができました。

※ 手作りチュロス頂きました!

 

プログラムがどんどん進行していきお腹も減ってきたなーと思っていたところ、なんとお弁当までご用意して頂いてるじゃありませんか!

お弁当はiNeJaponGroup様の専属調理師がいつも子どもたちに提供している給食で、人気の献立でお作りになったみたいです。

僕も社長も大変おいしく頂きました!

お昼の後の保護者参加の綱引きは、参加者皆さん白熱して会場は大盛り上がり!

大変楽しませて頂きました!

来賓で参加した僕らでもこんなに楽しめる運動会なら、子どもたちや保護者の方たちはもっと楽しめた事でしょう!

iNeJaponGroup様のスタッフ皆さんの頑張りのおかげです!

本当にスタッフの皆さん忙しそうでした!

この度は呼んで頂きありがとう御座いました!

iNeJaponGroupの皆様本当にお疲れさまでした!

  1. トピックス一覧
  2. iNE Japon Group様 運動会in農試公園